

はいはい

こんにちわ

見てる人なんていないわな

一応あけましておめでとうございます

今年もよろしゅう

そして狸は消えましてですね

新しいやつ作って遊んでます

ってことでいつかSSをとって

貼ろうと思います

ではまたいつの日か!

スポンサーでてたwwww

1ヶ月以内に更新していこうと思ってたのに

忘れてた(

最近ボスによくいくようになりました

オデ

テンタ

ソキ

伯爵

ごくまれにカランいったら

試練でいじめにあいました

screenshot0504.jpg

シャワーの飛んでるくる数

すさまじかったです

識別オンライン

screenshot0444.jpg

黒スピネルでたらしいです

screenshot0445.jpg

みんなのアイドルロエリアさんw

おめですwwww

識別まじおつかれっすw


screenshot0442.jpg



screenshot0443.jpg

めがね1つでこのきもさ^-^

screenshot0446.jpg

そして1600識別続行中

今919枚終わって

シクレ結構たまったw

16を2回逃した^^

ちょっと泣いてくるわ

うさみみシーシャーク売れました

screenshot0430.jpg

あの・・・

まぁ初心者にはよくあることですよね( ´,_ゝ`)プ


screenshot0003.jpg

こんなキャラもいました

もっといましたが

ノートPCのときのなんでSSがないっす^-^

こんばんわ

screenshot0414 2

めっちゃかわいい///

screenshot0415.jpg
プロフィール

いんげん@

Author:いんげん@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
